Original Brands
日々の足下を担うスリッパだからできることを。
ホンシュでは「CREATIVE(遊び心、スタイル)」、「HEALTH(科学、体にイイ)」、「TRADITION(伝統、温故知新)」の 3つのコンセプトを軸にオリジナルブランドを展開中。足下からはじまる豊かな暮らしを提案します。
ハウステーブル
「贈りたくなる」をコンセプトに、暮らしのシーンに合わせた 機能と遊び心あるデザインをかけ合わせました。
スリッパ
日本発祥のスリッパの伝統を今に伝えるハイエンドライン。 気品ある美しさと磨き上げた機能を日々の足下に。
ウォークラボ
室内生活をもっと豊かに。科学的アプローチから 「室内で歩く」ことを追求した機能性スリッパ。
ウォークラボ ラクデス
自然に足が前に出る。”歩く”ための機能を搭載した、高齢者のための室内用サポートシューズ。
フィットイット・バランスサポートソール
より自然で健康的な歩行をサポート。 身体にいいをコンセプトとして生まれたスリッパ。
トゥー サウザンド トゥエンティ
歩行を軽快に。履いて歩くだけで足裏のストレッチ効果が期待できる、スポーティーなフットウェア。
ワビサビ+
be able to keep………美しさの基本は足元からのアプローチ。
ノワート プロダクツ
“Art&Peace”を掲げ、動植物がモチーフのテキスタイル ブランド「nowartt」の多彩なグラフィックをあしらった スリッパ。