ホンシュの取り組み

Story

カテゴリー: ストア

全オリジナルブランドが揃う唯一の店舗、ホンシュ公式オンラインストア「honshu - For you, for me」

hoshu - For you, for me.jpeg
「honshu - For you, for me」は、1964年創業のスリッパメーカー・ホンシュの公式オンラインストアです。
https://honshu.theshop.jp/

このストアではホンシュが「CREATIVE」「HEALTH」「TRADITION」の3つのコンセプトを軸に展開する8つのオリジナルブランドを取り扱い、多彩なデザインと機能を兼ね備えた約100個*の全アイテムが一堂に会する唯一の店舗となっています。
*2022年8月12日時点。

【ブランドリスト】
CREATIVE(遊び心、スタイル)
●Houstable.:「贈りたくなる」をコンセプトに、暮らしのシーンに合わせた機能と遊び心あるデザインをかけ合わせました。brand-list_img_1@2x.png●nowartt PRODUCTS:“Art&Peace”を掲げ、動植物がモチーフのテキスタイルブランド「nowartt」の多彩なグラフィックをあしらったスリッパ。brand-list_img_8@2x.png
HEALTH(科学、体にイイ)
●WalkLab:室内生活をもっと豊かに。科学的アプローチから「室内で歩く」ことを追求した機能性スリッパ。
brand-list_img_3@2x (1).png●WalkLab Rakudesu:自然に足が前に出る。 “歩く”ための機能を搭載した、高齢者のための室内用サポートシューズ。
brand-list_img_42x.png●FIT IT:より自然で健康的な歩行をサポート。身体にいいをコンセプトとして生まれたスリッパ。
brand-list_img_52x.png●TTT:歩行を軽快に。履いて歩くだけで足裏のストレッチ効果が期待できるスポーティーなフットウェア。
brand-list_img_6@2x (1).png
TRADITION(伝統、温故知新)
●SURIPPA:日本発祥のスリッパの伝統を今に伝えるハイエンドライン。気品ある美しさと磨き上げた機能を日々の足下に。
brand-list_img_22x.png●wabisabi+:be able to keep………美しさの基本は足元からのアプローチ。
brand-list_img_72x.png
半世紀以上にわたりスリッパと向き合うホンシュは、靴や靴下とも異なる、日々の足下を担うスリッパにこそできることがあると信じ、単なる室内履きにとどまらない、「足下からはじまる豊かな暮らしを提案」しています。

「honshu - For you, for me」でぜひ、大切な方はもちろん、自分へのギフトにも嬉しいスリッパを見つけてみてください!
https://honshu.theshop.jp/